twitters for the day

07:35 出社ー。金曜ー!!
08:01 やっぱりFFよりSafari
12:01 @thirdman 確かにw
14:29 @_chr センスというか、メソッドを知ってるかどうかですよね、きっと。
14:37 @_chr まあ、「私センスあります」って自信満々に云われても困っちゃいますよね
15:02 @_chr お疲れさまでスー
15:10 同僚の人が高校のOBだった件
15:11 社内に山口県人会つくれそうな勢いだw
15:29 @_chr 了解です。お疲れさまでスー
23:31 ADの皆様の飲み会にお邪魔した。やっぱみんなデザイン好きなんだなーと思った
23:37 室長が10月から配属された彼の育成方針について話してくれた。大事にされてていいなあと思った
23:41 f_dの石川さんみたいなADになりたい。自分で写真撮って雑誌作っちゃうような