twitters for the day

09:20 @suzueri 商業ベースのデザインに関しては、習うより慣れろの側面もある気もします。知識なのかテクニックなのかだったり:-) ズレてたらすみません
09:50 @suzueri なるほど。それで「わかってないことをわかってるのからスタート」なのですね
10:05 @suzueri 現場で働いてて感じるのは、芸術系大学で勉強したことの重要さって、社会に出て初めて実感できるものもあるなーと。要はプロなのでそこら辺の知識も必須な訳で。
10:06 @suzueri まだまだ勉強が足りないなーと最近ホント思います。
10:09 @suzueri いえいえいえ。すごい伝わりました。今度是非そこらへん詳しくきかせてくださいー!
10:29 最近の中田ヤスタカはremixのほうがいい仕事するな
10:30 fotologueでコメントもらうとやたらうれしい
11:16 右手がしびれるのはマウスの持ち過ぎか
14:32 IKEAのトップがきもいhttp://www.ikea.com/jp/ja/
14:34 アドレス直叩きだと表示しないぽいな。にょろにょろした布が…
14:45 @suzueri "仕上がってくるものがプロの仕事なのか”←まさに。ぜひぜひ今度ご飯食べいきましょうー。色々お話聴きたいですし
20:01 休 日 出 勤 決 定
23:03 今日出すのと明日出すのは一緒なので帰りますー