twitters for the day

08:54 出社ー
09:05 昨日作ったPSD
09:06 今朝見たら燃え尽きた感がありありなのがウケる
09:23 Windowsで使えないという理由で、フォントを泣く泣くAvenirからFuturaに変えた
11:02 @4423 おなかすきますな
12:10 @hrdu1 言ったり顔に出なければおk
20:53 80h/月以内残業なんて無理w
00:54 ガダラの豚1読了。しまったこれは3冊まとめて買っとくべきだった
00:56 しかし仕事終わって家に帰ってから、ビール飲みながらの読書は最高ですな。(おっさんですみません
00:58 でも一応肌には気をつかう年頃なので、あんま夜更かしできない
01:01 明日も朝はやいし