twitters for the day

08:45 出社ー
08:46 @10mph iTSもうそんなに経つのですか!
08:59 @NINECUBE いまさらですがミソおめでとうございますー!
09:04 corea×上原ひろみのSpainが聴きたいがアルバムしかないので迷っている
09:05 父親に買わせるか
09:06 Spain名曲だよね
10:27 もっと太くという理由でA1明朝を泣く泣く光明にした
10:30 A1明朝のあの色気があるような枯れた感じがいいのにー
10:35 F8にSpacesが充てられているので、Flashが格段に使い辛いことにいまごろ気づく
13:41 今日ははやく
13:41 かえれっかなー
13:57 @_chr 同感でござる
14:12 @_chr 最高です。どっかお外でSOIL聴きながらビール飲みたいですねー
19:12 道理でばたばたするはずだ