twitters for the day

06:22 今日も早く上がるので、ひとりサマータイム出勤中。
06:22 ちなみに明日は8時の飛行機なのでもっと早く起きる
06:51 出社ー @wacok おはようございますー、今日も暑いですね…
08:32 ようやくガイドライン書き終わった。CIマニュアルとまでは行かないけど、結構なボリューム書いた
08:34 さーガンガン仕事片付けるぞー
09:21 お外は天気いいのか。日が昇りきる前に家でたので分からんが
14:21 バイトヘルのあれのすごいやつhttp://lastguy.jp/
16:27 なんとか一息ついた
16:37 iPod nano(2G赤)を調子が悪かったので初期化した
19:13 んああ!会社にヘッドホン忘れた!飛行機の中で必須なのに!
19:17 荷物減ると思えばいいのか…。帰って荷造りだ
19:24 襟足抜きすぎだよー