twitters for the day

08:05 出社ー。胃が重いー
08:07 朝ご飯にと買った蒸しパンのカロリーが459kcal…。昼は抑えるか
08:21 ケミのベストはCDで買うかな。もってる曲かぶるのでiTSだともったいない
08:28 ケミの曲はWhere Do I Beginが好きだ。
08:47 という訳で今日は朝から一人The Chemical Brothers祭り。
09:35 @hrdu1 おはよー
10:10 着ているTシャツの色とデザインしているページの色が同じことに気づいた。
11:11 3軸加速度センサーかー。http://tinyurl.com/67qmwy
11:31 モチベーションとクオリティを維持するための価格設定を高いと言われたので、うちでやんなくていいじゃんと思った
11:58 サイトはオープンして終わりじゃないんだよー
14:05 Silverlight Dayどうしようかなー
14:33 @_chr アイコンww
17:40 画像のプロファイルのこと気にした方がいいよーとあとで言っておこう
17:43 @ozama おお、そうなのですか!
19:13 おなかすいたなー
20:02 @NINECUBE お疲れさまでスー!
22:06 そろそろ眠い