twitters for the day

07:53 出社ー。筋肉痛にどいー足いたーい
08:41 結局ケミのベストはiTSで買った。最近あんま聞いてなかったけど
08:41 Midnight Madnessはいい
10:32 noooo!すごい勢いで作ったPSDが凍ったーーーー!!!
13:36 @_chr 同意です。それでモテたいですね、可愛い女子に
13:51 コンセプトがすばらしいhttp://www.copypastecharacter.com/
13:51 文字パレットとかから入力できるけどね
14:26 CS3のサマーキャンペーンのTime Capsuleを結構アテにしている。当たれー
16:46 すごい勢いでスカートの裾がほつれていた。いつからだろう…
17:45 メガネの鼻当てがあたるとこに吹き出物が出来た。いたい
17:59 @suzueri http://www.engagestudio.com/helvetica/index.html
18:48 不動産関係の仕事で色々リサーチしてたら家建てたくなった
18:50 家欲しいよー家ー!
19:56 @wacok お疲れさまです、おやすみなさいー
19:59 書体選ぶときが一番楽しい。DIN可愛いよDIN!
20:59 やっぱ3Dのソフトとかないと辛いな
21:48 帰りますー。おや雨降ったのか
21:55 ヨーグルト風味な大豆の優を食べたがトラウマになりそうな味だった