twitters for the day

08:10 出社ー。おはようございますー
08:21 @suzueri おお、えりこさんもお早いですねー
08:25 @suzueri 徹夜組でしたか…。はやく落ち着きますようにー!
08:38 @suzueri お疲れさまでスー。おきをつけてー!
08:59 @hrdu1 おはよー。福岡もまだ暑い?
09:29 積ん読本が増えたので、今週で消化する宣言。
09:43 iLLのROCK ALBUMいいな
10:16 @_chr 漫画版なんてあるんですかーハコ
10:22 @_chr 確かに怖い…。
10:48 おいおいiTunesの認証って1年に1回しか解除出来ないのかよー!
10:48 ケチー!
12:34 Scumのミキちゃんverが聴きたい
17:37 若手の子に色の説明をするのに会社に何も資料を置いていないことに気づいた。
17:37 文字関係ばっかで、色の本を全く置いていない…
21:57 おなかすいたー