twitters for the day

08:06 出社ー。みなさまおはようございます
08:27 週末に害虫駆除剤が撒かれたそうなので、とりあえず拭き掃除してから仕事にかかる
08:44 GeniusへのアクセスでiTunesが起動毎に固まるのはなんgとかならんのか
09:30 スペシャ列伝が楽しみすぎる
10:08 omni graffleはRGBでPDF書き出しできないものか
10:11 Automatorすごいなー。使いこなせるようになりたい
13:39 quasimodeのライブ行きてえなあ。レコ発ツアーとかあるかしら
14:13 素材に家庭用コンパクトデジカメで撮ったjpgが送られてきた。腕の見せ所という意味だろうか
14:34 いあー、久々に魔法を使ったわ。お直しという名の補正を。
15:03 仙台土産の萩の月を貰った。わーい
15:12 @wacok 携帯ですか!メインビジュアルとかだとキツいですよね…
16:12 FF3で文字を拡大すると画像ごと大きくなるのか
16:13 文字サイズだけ拡大てオプションもあるのか
17:20 @_chr なるほど、仙豆はそういう仕組みだったのですね!
17:38 向かいのビルの屋上でパーティやってる。超うらやましい
17:38 絶対ビールうまいと思うわー
19:18 なんであの人達は考えるということをしないんだろう
20:07 よし帰るー
20:23 @arg_on お疲れ様ですー