twitters for the day

13:06 天気悪いので家でニコ動のバイン動画見ながらニヤニヤしてる。ライブ行きてえなあ
13:09 田中さんカコイイ
13:19 その未来のPVかっこよす
14:05 豚とスレドニヴァシュターとCOREをライブで聴きたい。
14:05 そういえばバインのワンマン行ったことない
14:25 次のツアーはチケットとろう
15:37 暇なのでアイコン変えてみた
15:38 ホントは先々週の映像を編集せなならんのだが、久しぶりすぎ&iMovieインターフェイス変わり過ぎで気が乗らん…
15:39 授業で使ってた頃のiMovieとFinalcutはともにOS9が現役だった
15:39 とりあえずいただきものの梨をむいてからかかるか。
15:47 20世紀うめー。やっぱ梨は20世紀よね。
15:52 やばい。iMovie高機能になりすぎててさっぱり分からん
16:59 落下の王国観たいなあ
16:59 ザ・セルはブルーレイで出てないのかな