twitters for the day

08:13 出社ー
08:22 行きたいなーhttp://tinyurl.com/4uj76f
09:34 おおお次のgggは原研也でその次がM/Mかー!
09:34 超楽しみだー
09:59 今日はライブ行くため必死でやる
10:36 @_chr 次変えるときは死にそうなやつにしますw
11:04 結局ディレクション的なことをやっている
11:05 2年目の子に任せっきりというのもどうなのだろうと思うが
17:07 @lalha ラーメンは一風堂本店がオススメですー
19:08 SHELTERに向かうとこ。荷物もうちょい軽量化してくるべきだった…
00:51 マイウェイライブ帰りに@_chrさんとご飯食べて帰った
00:53 @_chrさん非常に楽しかったですまた来月ー!ヘロインー!(イベント名)
01:27 @_chr やりましょう美味しいもの会ー!今度は何系がよいですかねー。@wacokさんにも聞かねば!