twitters for the day

11:47 お昼ご飯は作り置きのミネストローネとソフトフランスパン。
11:48 旨いパンが食べたいなー
12:11 結局日曜のバインJCBホールは2F立ち見が余ってたので買ってしまった。
12:12 億にも出てないから、仕方ないねー
12:17 今更ながら自宅のMacのキー配列をUSにしてしまっていたことに気づいた
12:17 道理で@が出ないはずだ
12:18 で、どうやってなおすんだこれ
12:23 「キーボードの種類を変更」ボタンをクリックします。<ボタンないお
12:26 キーボード設定アシスタントをとにかく起動したい
12:29 昔さー、ユーティリティの下とかに入ってたアシスタントツール的なやつはもうないのか
12:29 それとも単なる記憶違いか…
19:30 先週末はジムサボったので今日行ってきた。ストイックにこいで走ったのでクタクタ
19:33 晩御飯は引き続きミネストローネだが、飽きてきたのでショートパスタと粉チーズでアレンジ
23:04 モバツイからって新規Followできんのか