twitters for the day

14:44 現像出しに行く。今日の晩御飯は炊き込みご飯にするかな
17:38 MT4.01からMT4.1にアップグレード中
17:44 前回3.xから4.0のアップグレード失敗したので、今回はがっつりバックアップとる
18:24 案の定MTのアップグレード失敗したぜ
18:27 SQLiteのエラー?
19:16 エラー出てる行消したら初期設定画面になってしまった。これ何のエラー処理なんだよー
19:18 SQLite.pmを必死で追っているがさっぱりである
19:41 手に負えない感満載なので、あきらめて晩ご飯作る。今日は豚の薄切りとしょうがの炊き込みご飯と南瓜煮たのとなめこ汁。
19:47 南瓜は先にレンジで加熱しとくと煮崩れないしらくちん。あと卵余ってるから、にらたま。
19:57 味見。クイーンズで買った栗南瓜がすごい旨い。食感と甘さが完璧。
20:27 すごい勢いでミョウガを刻んだ
20:33 マイルスのSaeta聴いてたら正露丸のフレーズ出てきてびっくりしたw
21:32 http://twitpic.com/epg5 - 今日の晩ご飯ー
21:34 見事に茶色いなw お品書き->薄切り豚と生姜の炊き込みご飯、ニラの卵とじ、なめこ汁、南瓜の煮付け
21:34 炊き込みご飯はミョウガたっぷりで大人の味です。
21:41 結局復帰はあきらめてデータをインポートしなおした
23:55 昨日のBBQの荷物持ちの筋肉痛を労るためにフェイタス(液状)を塗る
23:56 あと美白マスクしとくか。昨日もやったけど