twitters for the day

08:06 出社ー。今日は魔女スタイルです。誰か箒を貸して下さい
09:30 あー、floatの指定が本気でややこしいことになっていた
09:41 CamperのBIANCA(赤)が超可愛い。ほしい
11:32 人から引き継いだ案件って慣れないから神経使うよねー
12:28 時間ないからデザインチェックなしで一発コーディング出しって久々だなこんな仕事
13:49 やべえ、メモリ足りなくてTransmitが固まったw
13:49 どんだけ立ち上げてんだとw
14:34 @_chr わたくし吉祥寺のうたがすきです!
14:47 IE6なんて滅んでしまえ
17:17 @NINECUBE 全くです
18:46 仕事残ってるけど大人の事情で帰らされた。という訳で現像取りに行って帰る
18:53 新宿でドーナツでも買って帰る
19:03 おお、google風船でかくなったなー
19:14 新宿店は相変わらず列が出来ている。渋谷店ははがら空きなのに。立地の差かなー
19:17 元気ロケッツグッドデザイン賞取ったのか。コレジャナイといい、何の賞かよくわからなくなってきたな
21:42 今から延々スキャンする
21:49 撮るのに必死で結局自分の写真一枚もないんだぜ
22:07 使い捨ての眼鏡拭きでスキャナのガラス面拭くとすごいきれいになる
22:09 そんなことよりフィルムの現像とプリントが値上がりしてて悲しい
22:10 フィルムは滅びる運命なんだけどさー。それでもFUJIFILMにはいけるとこまで頑張ってほしい
23:13 @_chr 同意ですー
23:14 うちのチームのリーダーの写真がすごいよく撮れた。休み空けにもってってあげよう
23:22 早く帰ったからといって、早く寝る訳じゃないから肌が荒れるんだな
23:23 ぼちぼち寝る準備しよ