twitters for the day

11:55 友人の展示を観に表参道に行くー
12:00 N2のチョコレートネックレス届いた。もっそい可愛い。最近はネットで何でも買えて便利だな
12:01 フランスは是非また行きたい。旨いパン食べに
12:06 Q-Podのお陰でモチーフもののアクセサリーも市民権得たよなー。e.m.は前からモチーフ系多かったけど
12:22 @wacok お、出力の受け取りとかですか?参りますよー!
12:31 @wacok あ、リアルに青山でご飯なのですね!行きます行きますー!
12:35 財布に1000円も入ってないのでATM探し中
12:45 はやく着いて暇なのでMoMAストアでもぶらぶらする
17:53 青山に向かっております。リスマどこですかー!
18:00 行きすぎたので戻ってるとこ
22:11 @wacok @_chr お疲れ様でしたー!楽しかったです是非またー!
22:32 今日は家帰ったらゆっくり風呂入ってウイスキーでも飲むか
23:51 晩酌は薩摩切り子でマッカラン(12年) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081011235116
23:54 だからおっさんくさいて云われるのかw
23:56 希望塾で葛西さんがカッコいいて言ってたので、洋酒のラベルを気をつけて見るようになった。確かに書体色々使ってあって面白いなー
00:01 バックグラウンドが同じ書体ならスクリプトと混ぜても美しいね。なるほ ど http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081012000146
00:04 飲み比べてマッカランは8年より12年のが好きっていったら、父が新品のボトルをくれた。ひとりでちびちび飲んでるのでまだ無くならない
00:06 あの世代より上って、ジャズや洋酒に憧れのある世代なんだろうな。BAR世代というか。
00:07 @wacok そうなんですよ!ダンディで知的ですてきー!ですよね!
00:15 本当は東京の老舗BARとか行ってみたいのだけど、自力で探すより上の世代(50前後)イチオシのお店に連れてって欲しいという野望。
00:17 @wacok そうなんですよねー。お名前も佇まいもほんとかっこいい。横でお仕事をうっとり眺めてたいです
00:20 一度頑張ってグラスは総バカラみたいな店に行ってみたが、カウンターの中より後ろのサービスのボーイさんのが多くてちょっと落ち着かなかった。まだ早かったなーと思った
00:25 何だかんだでやっぱ人の行きつけの店に連れてってもらうのが一番落ち着く。バーテンダーと会話もしやすいし
00:27 まあ、そろそろ自分で開拓する歳なので、素敵なお店と出会えることを祈りつつ寝る
00:32 明日は渚でビール片手にmouse on the keys堪能します。