twitters for the day

09:53 お台場に向かってますー。今日はりんかい線直通乗れたよ。晴れてよかったなー
09:58 久しぶりにコンタクト入れたから目がしばしばする
10:57 気持ちいい天気ですー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081012105720
10:58 渚のラインナップだと、明らかに今日のステージ浮いてるw
10:59 スミノフくらいじゃガソリン足りんぜー
11:57 OOAIBA? 書体イケてないなー(職業病) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081012115725
13:12 いつもは暗闇に生息してるクラバーたちが真っ昼間からゆらゆらしてて非常に健康的で面白い
13:14 クラブなんてもう何年も行ってないから、流行りがさっぱり分からんw
19:54 何だかんだでほとんど太陽近辺に居たんだけど、満喫したわー。nenemはいい出会いでした!音源探すー。toeは夕暮れと相まってホント素敵でした。mouse~は夜聴きたかったなー
19:54 ミドリと時雨の高音域バンドはパスでしたが…歳か私も
20:02 それにしてもtoeの男ウケのよさはすごい。ヒゲかやはり
00:02 Myspaceの音楽スキン変わったのかー
00:05 いいなーnenem。http://www.myspace.com/nenemmusic
00:17 @arg_on 今日たまたまライブ見たんですけど、よかったですよー!
00:19 @suzueri ミドリ可愛かったですよー!初見だったんで圧倒されました
00:26 しかしtoeは新譜出さんのかのう…
00:28 お、fotologueリニューアル中ぽい。なんかちらっと違うレイアウト見えた(それも問題かと)
00:32 高岡さんはこないのかなー。なんかグラフィックデザイナーばっかなのはラフォーレミュージアムだからだろうかhttp://tinyurl.com/537wh5
00:35 @suzueri いまYouTubeで動画漁ってるとこです。鍵盤いいですなー
00:37 @suzueri ライブにいかなきゃw