twitters for the day

13:15 休日はだらだらしていかんなー。掃除済ませて下北でも行こう
17:29 早速nenemのcool down place買ってきた。“グストーゴフの森”カッコいいな
17:33 イコライザー重低音に設定して晩御飯の仕込みする。今日の晩御飯は鶏の炊き込みご飯ー
17:45 昆布と椎茸戻す間に洗濯物畳むか。日が暮れるのはやくなったなー。nenem秋にぴったりだな!
18:45 @wacok おお、いいですねー!是非並べて見たいですー!
19:10 @wacok 来年だったら課題数も増やせそうですねー!むしろ参加者募るくらいの勢いでw
19:59 炊けたー!よいお焦げー!やっぱ人参入れると彩りよいな。あとは汁物を味噌汁か吸い物かで悩み中。
20:06 珍しくスーパーで買った味噌が当たりだったので、味噌汁でいいかな。
20:07 多分1日の大半はご飯やおやつのことばっか考えてる。特に週末。
21:45 shotalog氏の撮影画像見せてもらったら欲しくなったhttp://tinyurl.com/yrtw2r
21:46 まあ、素人の持つカメラじゃないけどさ。
21:48 ISO6400ってどんだけw